ここから本文です

急に腕に湿疹が出ました。 痒みはありませんが、湿疹部分が盛り上がったようにな...

アバター

ID非公開さん

2017/12/802:16:56

急に腕に湿疹が出ました。
痒みはありませんが、湿疹部分が盛り上がったようになっています。ダニは痒みが出るはずだと思いますが、痒みがないということは虫刺されではなくアレルギーでしょう

か。

虫刺され,湿疹,アレルギー,湿疹部分,ダニ,質問者,手掛かり

閲覧数:
1,840
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ztd********さん

2017/12/1218:26:39

> 痒みがないということは虫刺されではなくアレルギーでしょう か。

皮膚疾患は、アレルギー性、非アレルギー性を含め、多数ありますので、
現段階で、原因を特定することは困難です。

少しでも手掛かりがほしいのですが、
質問者さんご本人に、何か、心当たりはありませんか。

  • ztd********さん

    2017/12/1418:39:47

    お返事がありませんでしたので、
    もし、今でもその症状が続いているのであれば、
    迷わず皮膚科を受診してください。

    それとも既に、症状が消えたでしょうか。
    もしくは、受診されたでしょうか。

    気になっていたので、お邪魔しました。

    少しでも症状が改善していることを、祈ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/1115:26:24

いや病院行け