ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

日本に冠たるスケベ宗教 神道

majipa5555さん

2017/12/803:45:58

日本に冠たるスケベ宗教 神道

7日午後8時半ごろ、東京都江東区にある富岡八幡宮の敷地内で、神社関係者の男女3人が切りつけられるなどし、女性宮司の富岡長子さん(58)と別の女性、切り付けたとみられる富岡さんの弟(56)の3人の死亡が確認された。弟は自殺したとみられる。

死亡した富岡さんは、この日午後2時45分、「世の中間違ってやしませんか?」との思わせぶりなタイトルで、公式ブログを更新していた。

ブログは「私はここ数日、機嫌が良くありません」と書き出しで始まり、一部神社の神主のセクハラやパワハラに言及。また月の写真と、「ムーンがお仕置きするのも時間の問題ですね」ともつづり、「次回同じことがあったら、実名公表します」と締めくくられていた。

別の日のブログには、理由は明かしていないが、近所の警察署を訪れたことも証していた。


法螺吹きの集まりなんだから

神道禁止にすべきでは?

閲覧数:
939
回答数:
4

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/809:42:54

やっぱ、イスラム教が一番、理に適ってるんだよww

女が、外に出たり、仕事で、ふらふらと夜中まで会合に出たりしたら、絶対、問題が起きたりするんだから、こういうことにならないようにアラーの神は、女性は黒づくめで、外に出るときは、夫か親と一緒って、決めたんだから。
女を一番、守ってるのは、イスラム教だ~~。

それを変な宗教みたいに言いやがって。

キリスト教徒の馬鹿野郎ってかw

2017/12/809:37:04

この今回殺害されてしまった女性宮司に対する地元雄姿たちによる度重なる会合とか宴会などの酒宴におけるセクハラが問題視されていますが今後この様な事が週刊誌に連載されてしまうと考えられますから、この問題は大きくなってしまいますよ。
セクハラで実名が出てしまう人々は戦々恐々としていると思いますよ。
これから年末行事とか新年を迎える準備で忙しくなる神社で、この様な問題が噴出してしまって地元の氏子さんたちは困惑していると思いますよ。
また女性宮司の弟との確執を上手く利用してセクハラ事件を隠蔽しようと動いた巨悪が誰だったのか週刊誌は最大の興味を持っていると思いますよ。
今回の殺人事件で遺憾出来たと安心していると思いますが、どうなのでしょうか。

2017/12/809:36:00

2017/12/805:00:18

信教の自由は先進国の共通理念

それが理解できない野蛮人は日本から出て行け!

  • 質問者

    majipa5555さん

    2017/12/805:16:53

    世界から日本は

    日本人は

    戦争神社を信じる野蛮人


    だと信じられており

    だからまた暴れださないように日本監視目的で

    在日米軍がおり、IAEAが常駐し、総理大臣が決まればアメリカに挨拶しにいく

    自覚のない植民地民とか

    幸せだよな ( *´艸`)

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。