ここから本文です

カローラをカローラ店以外から新車買う方法は

f10********さん

2017/12/807:17:08

カローラをカローラ店以外から新車買う方法は

閲覧数:
83
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2017/12/807:21:06

一般人にはまずやらないけどグループ内で融通してもらう。

基本的に各県のトヨタ店、トヨペット店を軸にしてネッツとカローラはグループ企業になっています。


誰でも買えるのは全メーカー取扱の販売店で購入。所謂街のモーター屋。

又はリースなんかでは全メーカー全車種なんて当たり前。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2017/12/821:51:12

単純にカローラ店で買って下さい。

yah********さん

2017/12/808:15:26

そんなのは、
Toyotaディーラー同士での””業者間転売””で、可能。

なのだが・・・良好な関係が、希薄な業者同士は、難しいね。


別にワザワザ・・
ヒチ面倒くさい・・手続きをする必要が有るの???

一つ業者を潜らせれば、例え””ペーパーマージン””とは、いっても、
2%~3%は、上乗せされていくよ。<何も得は無い。>

プロフィール画像

カテゴリマスター

dam********さん

2017/12/808:02:14

サブディーラー(街中の整備工場や板金屋)に頼む。

hab********さん

2017/12/807:54:03

いわゆる『業者内販売』と呼ばれるものです。
他メーカーでも大丈夫な場合もあるし、ディーラー⇔個人経営でも大丈夫な場合もあります。
しかしどちらか一方が応じないなら無理な事もあります。

nar********さん

2017/12/807:25:27

メーカーが違っても大丈夫な所多いですよ。
営業マンに相談したらよいでしょう。