ここから本文です

近所の奥さんを好きになってしまった

アバター

ID非公開さん

2017/12/808:00:09

近所の奥さんを好きになってしまった

てか惚れたんです
人妻だとあきらめてたんですが最近、離婚して一人だと知りました
しょちゅう世間話やゴミ集積所の掃除を二人でします
告白しても良いでしょうか

閲覧数:
3,073
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2017/12/815:33:49

それ完璧にヤリもくじゃん(笑)
告白よりも食事誘っとけばその日にできるんじゃん。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/817:34:09

    オッサンなので、たいしてセックスに執着ありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2017/12/822:19:26

がんばれー

utu********さん

2017/12/818:05:09

フラれて元々頑張って下さい。

doh********さん

2017/12/811:02:34

掃除してるとき、食事やお酒を誘ってみれは?

NOでも何度かトライすればセックスできるかも?

kom********さん

2017/12/810:39:11

好きにしなさい

fuk********さん

2017/12/810:02:26

独身なら問題なし。