ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

失恋が苦しくて辛くて堪りません。

アバター

ID非公開さん

2017/12/808:08:02

失恋が苦しくて辛くて堪りません。

付き合った期間は短いのに、3年間ずっと思い続けててやっと叶ったと思って幸せで、別れなんて考えてもいなかったのに、唐突に「最初から好きじゃなかった」と言われました。

彼の気持ちを疑う余地もないくらい私に優しい態度で接してくれてたと思ったのに、それが全部嘘だったと思うと辛くてたまりません。
信じていた彼に裏切られた代償が大きすぎて、なかなか立ち直れません。

こんな彼と復縁がしたいだとかは考えませんし、もうこの長かった片思いに踏ん切りをつけたいので連絡先や思い出の物は全て消しました。

なのに、どうしてもこの思い続けてた期間のことが鮮明に蘇ってきてしまい、本当に死にたくなります。

失恋をしてここまで辛い思いをするのは初めてです。
しばらく経っても食事は喉を通らないし、常に吐きそうです。
そして今は就活で忙しいのに両立が凄くしんどくて完璧にこなせないです。

私はこれから先ずっと引きずり続けないといけないのでしょうか。

閲覧数:
215
回答数:
14

違反報告

回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qtjmis0881さん

2017/12/1508:19:38

うわぁ、辛辣なこと言う人ですね。
人を思いやったり、言われたら傷つくことを考えられない人なんて、やめておいて正解です。
良かったじゃないですか。
私も、付き合う前とか付き合っている間は「一緒にいると楽しい」ってよく言われましたが、最終的に「一緒にいても楽しくない」ってストレートに言われましたよ!
こっちから何か提案すると基本興味なさそうにしたり断られたりするのに、向こうがやりたいことには合わせて無理してきました。
なのにそれはさすがにグサッときました。
別れはラインで済ませるし最悪。
ちなみに私が女で、向こうは年上男です。
役割的に普通逆だよなと思ってしまいます。
でも本当の別れ際に「楽しいこともたくさんあった」って言われてわけわかめです。

傷つくことを言う人は、また他の人も傷つけます。
人の気持ちを考えられないのだから。
長い片思いだったので忘れることなんてできないと思いますが、もっといい人がいると思って頑張りましょう!
あなたに釣り合うもっと素敵な人がいるから、神様がこうしたのです!
応援しています!

sorasorabokuさん

2017/12/1316:46:39

私も恋愛に依存しまくるタイプで、納得がいかない形で終わった失恋は鬱っぽくなりました。
今は別の人がいます。私も好きな人ができない状況だったので、自ら探しに行きました。鬱だった時の自分にはもう、戻りたくないですね。埋めることができないかもしれませんが、代わりはいくらでもいるのです、、ら

koma7167さん

2017/12/810:38:37

この世に男は何人居ると思ってるの?
35億と5千万人♪

新しい恋を見つけなさい

今まで悩んだ湖とが馬鹿馬鹿しく思えるはず

頑張って

jkl_1475862さん

2017/12/810:37:30

本当に好きだったんですね。
そこまで憔悴してしまっていては、
時間が解決することは無理かも。
ここで相談するよりも
カウンセリングなど受けて、
健やかな精神を取り戻した方がいいのでは?
最初から好きではなかった。
その言葉が突き刺さったままなんですね。
お辛いでしょう。
早急に、然るべきところでカウンセリングを
受けるべきです。

jannukaokeさん

2017/12/810:03:29

男も女もいっぱいいます!
イケメン美女を求めなければ誰でも付き合えますよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。