ここから本文です

ポケコロのBAN、停止されたアカウントは復旧出来ますか? 小学生と交換トラブル...

hdn********さん

2017/12/809:26:07

ポケコロのBAN、停止されたアカウントは復旧出来ますか?

小学生と交換トラブルがあり、逆恨みされ その小学生と小学生のポケともに集団通報され垢停になりました。
2014年頃から初め、自分で働いたお金で課金をし、

の良いポケともさんも出来ました。
なので垢BANになったのが悔しく仕方がないです。

別端末で作ったサブアカウントで確認すると、サブアカウントのマイ掲示板には Banされたアカウントは残っていました。(ダブリスト、マイ掲示板等)
退会済み にならないと言う事は、データは残っているはずなので 運営にメールをすれば、復旧可能ということでしょうか?(現在ずっと返答待ち)
ですが、ポケコロでアカウントban後の復旧は出来たと言う話を聞いたことがありません。
復旧できますかね…?
新しいアカウントを作る気はないです。
ご回答よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2017/12/1118:25:42

出来るか出来ないかは分かりませんが、運営からは1週間ほどで返信が来るみたいです。1週間たっても来ない場合もあります。
さすが小学生。考えることが幼稚ですね。
私も交換トラブルで運営に通報した際に対応してくれませんでした。
なので詐欺されたままです。

詐欺られた時に色々調べたところ、集団通報されても垢停止にはならないようです。運営側がちゃんと確認してから垢停止にするかどうか決めるみたいですよ。

• tem********さん

2017/12/1118:27:51

今調べてきました
    一度運営から垢停にされるとそのアカウントを復活させることはできないみたいです。
    『垢停になっても新規アカウントなら作れた』という方と『同じ端末ではアプリさえ使えなくなった』という方がいるみたいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる