ここから本文です

階段を少し急ぎ目で上がった後、少し息が切れていたのですが 大きく息を吸った瞬...

アバター

ID非公開さん

2017/12/809:38:44

階段を少し急ぎ目で上がった後、少し息が切れていたのですが
大きく息を吸った瞬間に動悸と頭痛が始まり1時間ほど治りません。
脈も1分間に150回打っています。

運動をした後などは動悸が起きるのは普通ですが
いつもの運動後の動悸と違います。
頭痛、軽い手足のしびれ、息苦しさ、意識がふわっとする
というような症状もあり、その症状が1時間治まりません。
それでも運動後による動悸でしょうか?

1~2年前くらいに3か月に1回程度、同じような症状がありました。
その時は全て10分ほどで治まりました。
今回は1~2年ぶりにこの症状が起き、
10分ほどで治まるだろうと思っていたのですが長引いているので
少し気になり、質問しました。

補足また、症状を早く治す方法はありますか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

吉村 博さん

2017/12/909:00:42

低カルシューム症の症状によく一致しています。善玉カルシュームでカルシュームを補給して下さい。牛乳は悪玉で、飲むと悪化します。

私はビーナスカルという善玉の風化カルシュームを愛用しています。お菓子のようなもので噛んで食べています。アマゾンで買えます。

ついでに腸を元気にするならスピルリナがお勧めです。クロレラのようなもので幾多のミネラルと食物繊維が得られます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocn********さん

2017/12/810:23:59

心臓の専門医で精密検査を受けるべきじゃないでしょうか。

2017/12/809:55:11

病院へ行きましょう