ここから本文です

キムタクと福山雅治 どっちが男前?

hom********さん

2017/12/810:05:12

キムタクと福山雅治
どっちが男前?

閲覧数:
327
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2017/12/810:17:26

福山に一票

質問した人からのコメント

2017/12/12 21:39:45

皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2017/12/1123:03:18

別の良さがありますね。
どちらとは言えません。

yur********さん

2017/12/1003:10:19

ある意味、木村拓哉さん

奥様は偉大な人気スター

かたや
福山雅治氏は
五流演技できない、ナレーションは上から目線、歌えば地獄の地響き悪魔の声
外見もド出っ歯、ド歯茎、ド短足…

お似合いすぎて、男前だとか、イケメン、なんて、ほら吹き、オレオレ詐欺はいけませんわ!

sak********さん

2017/12/813:13:00

福山雅治です

hid********さん

2017/12/811:39:37

福山雅治っす。

may********さん

2017/12/811:02:58

福山雅治さん。