ここから本文です

仕事で嫌な客がきます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/811:44:14

仕事で嫌な客がきます。

しつこく電話番号を聞いてきて、断ると電話番号を渡してきました。

お客様相手だから対応に困ります。
夜の仕事というわけでもないです。

そういった客のうまいかわしかたあればアドバイスお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfo********さん

2017/12/1511:28:24

番号渡されたら、それで終わりじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yue********さん

2017/12/811:49:33

私は男性ですが、女性の美容師に同じ事をしてました。(反省)

その美容師は 悪いんですけどビジネスの場でお客様ですけど

プライベートはお客様に教えてないので

とやんわりとかわしてきました。

美容師を変えるのが嫌いなので

そこは仕方なく我慢しましたけど

tyu********さん

2017/12/811:46:53

上手くかわそうとしてもそういう輩には響きません。
強く出ないとダメです。
上司が居るなら上司に相談して対処して貰うとかもありかも。

nak********さん

2017/12/811:46:51

「会社の規定で教えることは出来ません」
「会社の規定でお客様と個人的にやり取りすることは出来ません」

ときっぱり断りましょう