ここから本文です

宇多田ヒカルさんの歌、冴え渡っていますね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

量産型イエスキリストさん

2017/12/812:04:23

宇多田ヒカルさんの歌、冴え渡っていますね?

最近。

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaj********さん

2017/12/1015:36:27

母親になってから、とても分かりやすい歌詞になりました。
人間活動の成果でしょうか。

質問した人からのコメント

2017/12/14 02:04:51

「人間活動」!《*≧∀≦》
そう思います。

ありがとうございました。

「宇多田ヒカル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2017/12/813:01:55

天才ですね。

さん

2017/12/812:12:50

昔から・・・特典なしでも余裕で100万枚売る才能豊かなシンガーソングライター。