ここから本文です

大久保嘉人は

アバター

ID非公開さん

2017/12/814:45:18

大久保嘉人は

ビフアーレン長崎に


移籍しそうですか?

閲覧数:
307
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つば九郎さん

2017/12/901:33:05

ありえない(-_-;)
そんな資金が長崎にはない(-_-;)

「大久保嘉人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mfc********さん

2017/12/816:11:44

まだ大久保は残留争いに参加しそうなクラブに行くほど余裕がないわけじゃないでしょう

長崎に移籍金払ってまで獲得出来るのかも微妙ですし

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2017/12/816:03:21

ないとおもいます。

小嶺さんがスカウトにやってきたら絶対に
断れないわけですが、今のところそういう
動きはないみたい

どっちかというと、最終的には出身地の
福岡or北九州には多少興味があると思います。

osa********さん

2017/12/815:28:28

いいえ
しかも、
ビフアーレンではなくV.ファーレンね