ここから本文です

※※※阪神ジュベナイルフィリーズ※※※ 素人初心者の私の予想は ◎ラッキーライラック...

もやしギャンさん

2017/12/815:10:17

※※※阪神ジュベナイルフィリーズ※※※
素人初心者の私の予想は
◎ラッキーライラック
○ロックディスタウン
▲マウレア
▲コーディエライト
△リリノーブル
☆ソシアルクラブ
☆ラテュロス
☆サヤ

カチャン
です。
絞り込めないし難解です。

皆様の現時点での予想をお聞かせください。
よろしくお願いします。

1 1
サヤカチャン
牝2 / 鹿毛 / 松岡 正海(54.0)
1 2
ラテュロス
牝2 / 鹿毛 / 北村 友一(54.0)
2 3
グリエルマ
牝2 / 鹿毛 / 小牧 太(54.0)
2 4
マウレア
牝2 / 鹿毛 / 戸崎 圭太(54.0
3 5
(外)ラスエモーショネス
牝2 / 鹿毛 / 幸 英明(54.0)
3 6
マドモアゼル
牝2 / 黒鹿毛 / 松田 大作(54.0)
4 7
リリーノーブル
牝2 / 鹿毛 / 川田 将雅(54.0)
4 8
トーセンブレス
牝2 / 黒鹿毛 / 柴田 善臣(54.0)
5 9
レグルドール
牝2 / 鹿毛 / 高倉 稜(54.0)
5 10
ハイヒール
牝2 / 鹿毛 / 藤岡 佑介(54.0)
6 11
ラッキーライラック
牝2 / 栗毛 / 石橋 脩(54.0
6 12
ソシアルクラブ
牝2 / 栗毛 / 福永 祐一(54.0)
7 13
トーセンアンバー
牝2 / 鹿毛 / 横山 和生(54.0)
7 14
ノーブルアース
牝2 / 黒鹿毛 / 鮫島 良太(54.0)
7 15
ナディア
牝2 / 鹿毛 / 四位 洋文(54.0)
8 16
(外)モルトアレグロ
牝2 / 青鹿毛 / 吉田 隼人(54.0)
8 17
コーディエライト
牝2 / 栗毛 / 和田 竜二(54.0)
8 18
ロックディスタウン
牝2 / 栗毛 / C.ルメール(54.0)

閲覧数:
195
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2017/12/904:48:57

あなた様のご予想とほぼ同じですね。
素晴らしい!⑪頭鉄板!!

◎⑪ラッキーライラック

〇⑱ロックディスタウン
▲④マウレア
★②ラテュロス
☆⑥マドモアゼル
△⑦リリーノーブル
△①サヤカチャン

②ラテュロス⑥マドモアゼルが連候の穴になります。

阪神ジュベナイルフィリーズ⇒
と言えば
Cルメール
関東馬 騎乗
3連覇
⑱ロックディスタウン

もありうるけど!
今回は相手◎⑪ラッキーライラックが現時点では強いね。

質問した人からのコメント

2017/12/10 16:10:18

皆様

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2017/12/919:24:10

◎マウレア
〇ロックディスタウン
▲ラッキーライラック
△ソシアルクラブ

ita********さん

2017/12/917:12:26

◎ソシアルクラブ
○ラッキーライラック
▲マウレア
△ロックディスタウン
☆モルトアレグロ

2017/12/818:33:03

2歳馬知らないしテキトーです


第69回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)
◎8枠⑱ロックディスタウン
〇2枠③マウレア
▲6枠⑪ラッキーライラック
☆4枠⑦リリーノーブル

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2017/12/818:04:59

思ったより難しい!
けど、こんな時こそ日ごろ自分がつけているレーティングを信じます!


ロックディスタウン 69(←マイレーティング)
リリーノーブル 66
ラッキーライラック 65
コーディエライト 64
ラテュロス 63
マウレア 63
ソシアルクラブ 62
ナディア 62
ノーブルアース 61
(トーセンブレス 72)怪しい・・・

終わってみたらレーティング通り買えばOKだったという時は数知れず。
これでいい!(はず!)

r_m********さん

2017/12/816:52:31

◎リリーノーブル
○ラッキーライラック
▲ロックディスタウン
△ソシアルクラブ
☆マウレア

現時点では。