ここから本文です

仙台にある江陽グランドホテルは、高級なシティホテルですか?歴史がある老舗で、...

amg********さん

2017/12/817:32:03

仙台にある江陽グランドホテルは、高級なシティホテルですか?歴史がある老舗で、ホテルに調度品がある、美術館ホテルと言われているそうです。

補足元中国主席江沢民が宿泊したことがあるそうです。

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2017/12/1000:18:35

泊まるのであれば微妙だけど
宴会などであればそこそこという感じですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2017/12/821:07:29

日本ホテル協会に所属しているので、シティホテルと云っても全く差し支えありません。
が、高級と云うほどでもないかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2017/12/820:43:49

シングル素泊り3,010~6,019円/人の宿が高級なシティホテルなんてことあり得ません。
https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/850?f_teikei=&f_h...
並みかそれ以下のビジホでしょうな。
オジンより。