ここから本文です

宇月颯さんと美弥るりかさんって、どーしてあんなに仲良しなんですか? 以前の美...

アバター

ID非公開さん

2017/12/819:09:34

宇月颯さんと美弥るりかさんって、どーしてあんなに仲良しなんですか?
以前の美弥ブレイクからずっと気になっていました。ため口で楽しい雰囲気でいいなぁーと思います❤

教えていただけ

れば嬉しいです

閲覧数:
4,483
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2017/12/921:27:11

音楽学校時代から本科予科の仲で知っていたと思いますが
美弥さんが月組に来てすぐ意気投合したんでしょうね。
ロミジュリの頃から一緒に徹夜でDVDを見たり
ロミジュリの宇月さんのお茶会には美弥さんがヘアスタイルをセットしてあげたりずっと仲良しです。
凪七さんが異動されてから美弥さんは組内に同期がいなくなったので
前から仲は良かったですがより親密になられた印象がありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇月颯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iyt********さん

2017/12/921:00:44

同じ月組で、1期違いだからだと思いますよ。