ここから本文です

安室奈美恵のライブ

アバター

ID非公開さん

2017/12/821:23:59

安室奈美恵のライブ

チケットボード落選、、

大阪公演は厳しいんでしょうか??

閲覧数:
2,330
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/12/821:40:25

私は大阪の4月22日のチケット当たりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵 大阪公演」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2017/12/1100:47:23

運次第ですね〜当たる人は、激戦区でも当たるし、落選する人は、比較的応募数が少ないドームでも落選するし…

大阪の平日は、応募数が少ないと言われていますが…確率的に当選しやすいのかなぁ〜と思います!

田村優子さん

2017/12/1100:32:19

一番難しいのは北海道です。1日しかないから

nic********さん

2017/12/822:50:24

自慢させてください。

なんとなぁく応募してみたら当たっちゃいました

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/12/821:32:40

どの公演も当選するかどうかは運次第です。