ここから本文です

ファーストガンダムで、アバオアクーを降伏させる時、キシリアはトワニングの身が...

bur********さん

2017/12/821:24:29

ファーストガンダムで、アバオアクーを降伏させる時、キシリアはトワニングの身がらについて何て言ったのでしょうか?捕虜交換どうたらこうたら言ってるんですが、いまだに意味がわかりません。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt4********さん

2017/12/823:01:36

「捕虜交換の折に引き上げよう」
と言っています。
ア・バオア・クー降伏時にトワニングが連邦軍の捕虜になっても捕虜交換でジオンに返還できるように計らうから心配するな、ということです。

質問した人からのコメント

2017/12/9 08:21:14

そういうことですか。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alc********さん

2017/12/901:09:28

連邦がトワイニングを捕虜として捕まえるので、連邦の捕虜と交換してトワイニングの身の安全を確保するという話です。