ここから本文です

ハイエース2000CCにスバルレボーグの225-45-18のホイール&タイヤは、入りますか?

pon********さん

2017/12/822:42:40

ハイエース2000CCにスバルレボーグの225-45-18のホイール&タイヤは、入りますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/12/822:59:25

入りませんwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gri********さん

2017/12/911:08:44

純正195/80R15 105/107

変更225/45R18 91


外径693mm → 660mm 5%以上ダウン

タイヤ強度

荷重指数107 → 91 4輪でざっくり計算で960kgの耐荷重能力の減少


ホイール取り付け
ハイエース PCD139mm 6穴

レヴォーグホイール PCD114.3mm 5穴

ホイールはダメなのでタイヤを外して、ホイールを買って、タイヤの強度にあった車の積載量などの構造変更申請をする

といった大改造をすれば、入るかもしれません

そういった改造が得意なショップに相談してみてください

hih********さん

2017/12/901:07:58

物理的に無理です。