ここから本文です

中国の空の色っていつも白いのですか??また、それは何故ですか? 真っ青なき...

kinkikewai8さん

2008/8/915:28:11

中国の空の色っていつも白いのですか??また、それは何故ですか?

真っ青なきれいな空の日とかないのですか??

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momoco933さん

2008/8/921:52:02

今流行の北京は、工場なんかからのスモッグでいつも曇ってるんでしょうね。
ハンパじゃない量の煙が出てますから。

新疆ウイグル自治区のほうに行ったり、内蒙古のほうに行くと、
日にもよりますが、空メチャメチャ青いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tevyjhflさん

2008/8/915:30:11

中国といっても、いささか広うござんすが・・・・・。
冬の北京は、知ってる!?