ここから本文です

ダイエットにオススメのプロテインを教えて下さい、多少高くても大丈夫です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/823:50:17

ダイエットにオススメのプロテインを教えて下さい、多少高くても大丈夫です。

補足ちなみに男です。

閲覧数:
159
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/12/1112:22:19

ダイエット中のプロテインの利点は低カロリー低脂質でタンパク質をとれる所

プロテインのメーカーなんて何でもいい、アルプロンあたりの安物でオケ

1日トータルでの食事管理が重要

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2017/12/1102:31:23

プロテインよりもサラダチキン食べた方がいいのでは。

vte********さん

2017/12/911:19:27

プロテインには、ダイエット効果はありません。

また、コストを度外視したプロテイン選びは、個人的には嫌いです。

aji********さん

2017/12/900:04:47

女性が置き換えダイエット&たんぱく質補給に使うなら
ソイ(大豆由来)プロテインがお勧めです

メーカーはお好みでどうぞ。
高価いほど値段相応に効くという訳でもないので安いので充分です。