ここから本文です

ビットコイン 今から始めても遅いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/900:28:58

ビットコイン 今から始めても遅いですか?

閲覧数:
638
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2017/12/920:44:26

遅くはないと思います。
ビットコインが利用できる施設ってまだまだ少ないですよね。
これが増えていくと、利用者も増えていきます。
そうなれば価値も今よりずっと上がることになります。
仮想通貨はまだスタート地点だと思いますよ。
個人の見解ですので始めるなら自己責任で。

コインチェックという取引所で少額から簡単に買えます。
https://coincheck.com/?c=ep4X8ziXYtk

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2017/12/912:22:49

遅くないですよ。

もし興味があるのなら、この機会にはじめてみてはいかがでしょうか。

僕のおすすめはコインチェックという取引所です。

http://metalmoney.xyz/x/coincheck3

reo********さん

2017/12/912:01:12

Bitcoinですが、FXなどのように、
かけたお金以上の借金を背負うリスクってあるのでしょうか??
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111817671...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

chi********さん

2017/12/902:03:16

まだ、本番は始まってませんので遅くないですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2017/12/900:59:07

遅くはないと思います