ここから本文です

末広二重を平行二重にするには

アバター

ID非公開さん

2017/12/904:30:00

末広二重を平行二重にするには

まずひだがあると、目頭から切らないといけないんですか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2017/12/905:05:34

そんな事はないと思います。日本人の80% は蒙古襞がありますので皆さん、切る必要がある事になってしまいますよ。

元々末広型と言う事ですか、平行型二重にされたいと言う事ですよね。

大丈夫だと思いますがデザイン次第で元の末広型二重のラインが消えない場合ありますよ。上手く隠れる様に施術頂けたら良いのですが、その辺はカウンセリングで御相談されて下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eye********さん

2017/12/906:32:12

必要になってくると思います。

しなくても無理矢理平行二重に出来る医師もいるようですが。