ここから本文です

中古で軽トラを購入したいのですがエアーバックが付いてないのが多いです

アバター

ID非公開さん

2017/12/905:04:07

中古で軽トラを購入したいのですがエアーバックが付いてないのが多いです

エアーバックは軽トラに必要ですか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/909:27:15

無いよりはあるほうが良いかも?しれないけど作動するような事故になると大抵は体や足が挟まれてしまってハンドルに頭を打ち付けるところではない状態になるよ
軽トラなんて4WD AC パワステ付きで費用入れても100万で買えるから 新車の方がいいと思うよ、5年乗ってもしっかり査定が付くし 新しい方が少しは安全になっている
古いのは軽トラと言う用途上 良い物って殆ど無い
農作業など目的を持って買う車だから 通勤で大切に乗ったとかほぼないよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ae8********さん

2017/12/1013:15:29

14年前に エアバック無しの軽トラを新車購入で 今に至りますが 特にエアバックが欲しいと思った事は有りませんね

aka********さん

2017/12/905:06:38

軽トラ
フロントが短いので
無いよりは付いていた方が良いですが

所詮は軽トラなので
気休め程度だと思って安全運転するのが一番だと思います