ここから本文です

富岡さんは富岡八幡宮でお祈りしなかったんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/907:27:27

富岡さんは富岡八幡宮でお祈りしなかったんですか?

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vzvbaさん

2017/12/1319:08:10

君の人生は淋しい人生だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riri2525takaさん

2017/12/1319:48:32

まず最初に富岡八幡に行き、
次に明治神宮へ。お清めに。
最後は川崎大師でしょうか。

・・・今度の三社参りパターン。

2017/12/919:11:40

やめて、神様いる体だから。

usersvoiceさん

2017/12/907:32:59

宮司の話なら、人のためにも祈るでしょう。

そもそも
祈るという行為は、人類の本能に根ざした根本的な行動で
時代や民族や文化や国や地域に関係なく、必ず発生します。

これは、自己暗示をして自分の行動を方向付けるための物であり
祈ることは、科学的にも有益に作用することが分かっています。

そもそも、祈ることすらせずに
宗教色を取り除いたトレーニングとして
マインドフルネスのような療法すらあります。

2017/12/907:29:01

神社にお参りして意味があるのかな。。。。。。。。。。。。。。。。

2017/12/907:27:55