ここから本文です

タイヤ交換について 三菱タウンボックス(4W/2W切り替え)タイプです。 前輪ホイ...

poc********さん

2017/12/910:15:30

タイヤ交換について
三菱タウンボックス(4W/2W切り替え)タイプです。
前輪ホイールの内側とブレーキが干渉して合いません。
どのような型番を選べば良いのでしょか?
よろしくお願い致し

ます。

補足オフセットとインセットのついてご教授下さい。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2017/12/911:25:42

外に出す純正もしくは純正より+のオフセットの物を選ぶ

又は今のにスペーサーをはめる、少し当たるだけなら避けれる

  • toy********さん

    2017/12/917:38:02

    意味は同じですよ

    数年前にオフセット→インセットに呼び名が変わりました

質問した人からのコメント

2017/12/10 22:42:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2017/12/914:57:13

「前輪ホイールの内側とブレーキが干渉して合いません。」

って、三菱タウンボックス用を買ったのですか???

i4k********さん

2017/12/910:54:22

車の取扱説明書の使用出来るホイール&タイヤ(サイズ)が記載されて居ませんか?
標準とオプションで・・・それに合致する物を取り付けるべし。