ここから本文です

薄毛の始まりは髪の太さが細くなるとこから?

kzlove9696さん

2017/12/910:31:21

薄毛の始まりは髪の太さが細くなるとこから?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odvkbnspさん

2017/12/1512:30:45

薄毛の始まりは髪の太さが細くなるとこから?
>薄毛の始まりは、ヘアサイクルが乱れることからではないでしょうか?
http://0120077635.com/column/868/
ヘアサイクルは『成長期』『退行期』『休止期』という3つの期間になります。これらが乱れてしまうと、薄毛につながってしまうのです。

男性ホルモンのバランスの乱れや生活習慣の乱れなど、原因はさまざまのですで、薄毛を予防するためにも一つ一つに注意しなければなりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1522:50:37

プロペシア、は、毎日、欠かさず、1錠ずつ、服用、して、
効果が、出始まるのは、14ヵ月目、からです。

その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1から、ヤリナオシ、です。

★★★、早く、治したいと、一日、二錠、服用、して、しまうと、
心臓発作、を、起こしマス。
又、身体が、女、化して、
胸、が、オッパイ、化、します、ので、
絶対に、一日、①錠の服用を、厳守で、願いマス。

又、プロペシア、を、服用中、は、、ED、インポテンツ、に、なりますので、
必要な、場合、は、バイアグラ、も、購入し、服用して、下さい。

効果が、出始まるのは、14ヵ月目、から、ですので、
本当の、意味で、ここからが、スタート、です。

自分、の、経験からですと、三年間は、毎日、服用して、下さい。
その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1から、ヤリナオシ、です。

プロペシア、は、1箱、28日分で、7000円です。
健康保険証、は、一切、利きません、全て、実費、です。

★、ジェネリック品は、若干、安価ですが、見せ掛けでの、混ぜ物が、多く
主成分が、ワズカ、なので、時間の割には、効果は、アリマセン。
安物買い、は、厳禁、デス。。。

三年間、は、毎日、服用、ですので、
36ヵ月分×7000円=、252000円、は、最低、でも、かかります。
これプラス、バイアグラ、も、購入し、服用して下さい。

●、治療費用を、気にする方には、
36ヵ月間は、100%、挫折、しますので、
安易に、挑戦しても、ムダです。

その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1から、ヤリナオシ、です。

プロペシア、は、毎日、欠かさず、1錠ずつ、服用、して、
効果が、出始まるのは、14ヵ月目、からです。...

2017/12/913:35:28

遺伝しているか?
ストレスから来ていると言う事も考えられます。

2017/12/910:35:58

急に、抜け毛が多くなる事です。