ここから本文です

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w208370726 このヤフオクにあるロ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/911:12:39

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w208370726
このヤフオクにあるロレックスデイトナは本物ですか??

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukoharusanさん

2017/12/914:52:34

タイプって書いてあるじゃん。

画像見たけどあんな裏蓋の文字は無いし、リューズもメッキ禿げてるじゃん。
本物は中まで金の無垢だよ。

金無垢がその値段で買えるわけない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/914:41:44

いくつかの点において偽物とわかるのですが、
最も簡単にわかるのは金メッキが剥げている点です。
ホンモノは金無垢なので、削れても金色のままです。

2017/12/912:25:42

偽物です。