ここから本文です

着ぶくれ上等とは?

ydn********さん

2017/12/911:41:16

着ぶくれ上等とは?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

丸山浩実さん

2017/12/917:45:40

毎年楽しみにしてる
表参道のイルミネーション
いよいよ今夜からだね☺️

この間深夜4時とかに通ったらw
たまたまテスト日だったのか
綺麗に点灯されてて
車通りも少なかったし
思わずテンション上がって
外に出て写真撮影
寝起きで顔は寝ぼけてる 笑

けやき並木がライトアップ
され始めるとあっという間に
1年が経ったんだなて思う。。。
寂しいような嬉しいような
複雑な気持ち

でも今年の1年はある意味人生で
1番濃い1年だったんじゃないかな❤️
楽しいことだらけじゃなくて
辛いこともたくさん。
けどその度に相談乗ってくれて
さらに楽しいことで
忘れさせてくれる人がいる!!
幸せなことだな❤️
出会って1年か〜
本当にあっという間!!
おかげで毎日が充実❤️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/912:18:39

防寒の為なら見た目が悪くなっても構わない、の意