ここから本文です

「干物妹!うまるちゃん」の本場切絵の魅力は?

g19********さん

2017/12/912:14:30

「干物妹!うまるちゃん」の本場切絵の魅力は?

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2017/12/913:02:20

成長するところ?女子4人の中では一番の成長株。コミュ障ぼっちから友達の恋愛の応援をするまでになった。

質問した人からのコメント

2017/12/15 19:48:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kz3********さん

2017/12/1201:46:35

初期はコミュ障。段々と絵本作家を目指すようになり、兄との仲も少し改善されつつあります。