ここから本文です

以前愛用していたmp3変換サイトが使えなくなってしまったのですが、オススメなサイ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/912:28:59

以前愛用していたmp3変換サイトが使えなくなってしまったのですが、オススメなサイトありますか?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iiw********さん

2017/12/913:31:04

こう云う質問は止めた方が良いwYouTubeは利用規約で
ダウンロードを禁止していますし、違法に投稿された動画を
ダウンロードする行為は「著作権法違反」に成りますから。
その上、こう云うMP3変換サイトは違法サイトですから。
以前に此処のカテゴリで大人気だった「YouTube Fire」って
MP3変換サイトが在りました。
こう云う風に「お勧めのMP3変換サイトは有りませんか?」
って質問に「YouTube Fireが良いですよ!」「YouTube Fire
がお勧めです!私も使ってますが良いですよ!」って再三紹介
された結果、レコード業界の知る処と成りレコード会社数十社
からサイトの閉鎖と高額な損害賠償を求める訴訟を起こされて、
サイトは速攻閉鎖w去年裁判所から高額な損害賠償を命じる
判決が出されていますからね。
質問者さんはその辺理解されていらっしゃらないんでしょうが、
こう云う「アングラ(アンダーグラウンド)行為」は自己責任で
自己解決するのが「お約束」ですから、前の方が自分でやる
のがお奨めってのはそう云う意味合いもあると思いますよ。
フリーソフトで音声をMP3に変換するソフトが在るので、DL
した音楽をソフトを使ってMP3に変換しろwwって事ですよね。
なので、どうしてもサイトを利用したいと云うなら、自分で
探すべきでしょうね。
(個人的にはこう云う風に質問されて、〇〇がお勧めですよ!
って紹介されて、ドツボに嵌ってくれたら個人的には「飯ウマ」
なんですがね)
アングラ行為は公言すべきではないんですが、「○〇って番組
を見逃してしまいました!何処か見れるサイトは有りません
か!?」って質問者とかこう云う事を質問したら、通報される
とか考えないのかな?って首をひねりますよね(^_^;)
(以前には、コンビニの万引き防止ゲートを突破する方法を
教えて下さい!何て呆れる様な質問してたおバカさんもいまし
たが)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/913:35:24

    フリーソフトで音声をMP3に変換するソフトが在るので、DL
    した音楽をソフトを使ってMP3に変換しろwwって事ですよね。

    その変換って圧縮ですか?

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2017/12/912:57:14

自分でやるのがオススメ