ここから本文です

漫画みたいに小さめの喫茶店でのんびりとバイトしたいのですが、そんなの現実には...

かなりさん

2017/12/913:14:37

漫画みたいに小さめの喫茶店でのんびりとバイトしたいのですが、そんなの現実にはありえないでしょうか??

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2017/12/913:32:14

あなたが可愛いと,お店が繁盛して、のんびり出来ない。
のんびり出来る店は、すぐ終わる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

喫茶店 の求人情報(363,479件)

《大磯駅》|カフェ 喫茶店(店長 店長候補) |コメダ珈琲...
  • 馬場フード・ サービス株式会社 コメダ珈琲店上平塚店
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 神奈川県平塚市
転職ナビ
カフェStaff 映画に出てくる ような昔ながらの喫茶店 休憩...
  • ブラジル館
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
カフェ・キッチン(青葉珈琲店 三鷹店[fw5304])
  • 青葉珈琲店 三鷹店[fw5304]
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 東京都三鷹市
フーズフー
【接客/ホール】 昔ながらのレトロな喫茶店 週3日/柔軟シ...
  • 銀座 和蘭豆
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都中央区
an(アン)
喫茶店の店内スタッフ//勤務は10時〜14時半//日・祝休みの...
  • コーヒー&レスト ピエール
  • パート・アルバイト
  • 時給964円〜
  • 大阪府柏原市
イーアイデム
喫茶店STAFF 車通勤OK セルフ式の喫茶店なのでらくらくお...
  • 喫茶どんぐり
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 岐阜県可児市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
カフェ・キッチン(銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店[fw5301])
  • 銀座珈琲店 銀座数寄屋橋店[fw5301]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都中央区
フーズフー
《渋沢駅》|カフェ 喫茶店(店長 店長候補) |コメダ珈琲...
  • 馬場フード・ サービス株式会社 コメダ珈琲店秦野店
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 神奈川県秦野市
転職ナビ
Cafeスタッフ アンティークがちりばめられた 心ときめく喫...
  • 銀座みゆき館 銀座5丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,250円
  • 東京都中央区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
カフェSTAFF レトロの雰囲気の喫茶店 +週2日~土日祝休み ...
  • カフェフレンズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trb********さん

2017/12/913:28:09

無いワ~・・・経費面から言うと

小さな個人オーナ店は実質一人で回せる規模ですからね~

手伝い程度なら身内で人回す事を考えますでしょうね

こだわりが在るオーナ店程人は雇いはしませんね~

高齢になったら店たたむのが殆どですよ

その店に余程の縁が無い限りムリッスw

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2017/12/913:16:57

個人経営の喫茶店ならあり得るでしょう。町中の喫茶店は広々としたところは少ないと思いますので。