ここから本文です

さっき寝る前に、お菓子を食べたり卵かけご飯を食べて寝ました。起きてから焼豚を...

アバター

ID非公開さん

2017/12/913:29:50

さっき寝る前に、お菓子を食べたり卵かけご飯を食べて寝ました。起きてから焼豚を二人で食べて今から歩いてお店に行きます。マックを食べようとおもっています。絶対太りますよね!

今、生理中です。

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

easyreraxfunさん

2017/12/913:48:50

もう相当太ってるでしょ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/913:49:46

    今150.3cmの45㌔です。
    太ってます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2017/12/913:58:29

そのくらいじゃ、太らないよ *:.。☆..。.(´∀`人)

hinasan555さん

2017/12/913:33:24

デブまっしぐらですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/913:33:10

ダラダラと食べるのは太りますよ。