ここから本文です

同じような結果を出して天狗になる人と、全くならない人がいます。何が原因でこの...

one********さん

2017/12/914:26:12

同じような結果を出して天狗になる人と、全くならない人がいます。何が原因でこのような違いが生じるのだと思いますか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2017/12/914:38:12

天狗になるひとは自分に自信がなく、自分を大きく見せようとしているのでは?

質問した人からのコメント

2017/12/9 16:18:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2017/12/914:45:01

目標の上に夢がある人と無い人の違いですかね。天狗になるひとは目標を達成したのでしょう。