ここから本文です

塩抜きしないで冷凍してしまったアサリを味噌汁に使おうと思います。やっぱりジャ...

yuk********さん

2017/12/914:39:46

塩抜きしないで冷凍してしまったアサリを味噌汁に使おうと思います。やっぱりジャリジャリしてしまうでしょうか?また解凍してから塩抜きしてもダメですよね?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2017/12/914:43:16

砂抜きの事でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ydr********さん

2017/12/914:44:17

スーパーで買ってきたアサリなら、砂抜きしなくてもいいと思いますよ。
アサリどおしこすり洗いしてから鍋に入れます。