ここから本文です

粒高ラバー恐るべし。 福岡春菜選手凄い! 無回転ボール! 細かい布めの究極の...

a_r********さん

2008/8/918:33:03

粒高ラバー恐るべし。
福岡春菜選手凄い!
無回転ボール!
細かい布めの究極の粒高ラバー!
卓球には詳しくありませんが魔球が好きなもので。
福岡春菜選手、粒高ラバーで世界に挑む!
僕はやってくれると思います。
相手の選手は不規則に来る魔球に驚くでしょう。
皆さんはどうですか?
福岡春菜選手はやってくれますよね?

閲覧数:
3,120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/8/1012:24:50

自分は卓球やってますがいつも優勝している選手は粒高ラバーでしたね
とにかくとりにくいし、打球反応が難しいですね。
だから世界で福岡選手はかなり活躍すると思います

質問した人からのコメント

2008/8/12 02:33:01

成功 みんなで春菜を応援しましょう!

世界に羽ばたけ春菜っ!
魔球を、魔球をかましたれぃっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2008/8/1009:15:25

もちろんです、粒高ラバーの製造関係者も注目してると思います。