ここから本文です

職場に出向できた年下の既婚者とW不倫の関係になりました。私も四月に転職し、慣れ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/918:53:04

職場に出向できた年下の既婚者とW不倫の関係になりました。私も四月に転職し、慣れない者同士、お互い、やや家庭環境も似ていたりして、よくサシ飲みするようになったのがきっかけです。

場では席が近いので、年がいもなく、彼の存在が気になりますが、お互いに、彼は2人、私は3人、幼い子どもがいます。きっかけは彼からだったかもしれませんが、気にならない存在ではなかったです。
いつもニコニコあたりのよい彼ですが、2人のときは、また違う顔をみせてくれることも魅力でした。

ただ、彼の奥さんは、やはり女性だから、勘がいいのでしょう、病気や体調不良で、かれがお子さんの幼稚園の送り迎えや、食事作りをしなければならない日が続き、会わない日がひと月以上続き、なんだか私も自信がなくなってきました。

いろいろあれど、私の気持ちは変わらない…とlineして以降、一喜一憂する気持ちと、彼の反応に、辛さに涙がでます。
いけないとわかりながら、心奪われ、会いたいとlineで言ってしまいますが、彼は社交的でお付き合いも多いから、私は優先順位が下です。それでも、女を優先しちゃうような彼じゃなくて、ホッとする自分がいたり、会えない辛さを感じる自分がいたり、心がぐちゃぐちゃです。
スミマセン。吐き出す場所がなく、思いを吐かせてもらいました。答えがほしいわけではありません…。

閲覧数:
341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raw********さん

2017/12/922:53:51

そんな付き合いでも得るものがあるはずです。
だから二人は出会ったし惹かれあったんだから。
耐えることも恋愛の醍醐味。
頑張りましょう。

でも、得るものがなくなったのなら手放してしまいましょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/10 09:36:03

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2017/12/1009:06:32

不倫の場合は、どんなにあなたを彼が好きであっても、優先順位は下がってきますよ?

自分が一番になりたい気持ちはわかりますが。
あまり欲を出さないで、自分は2、3番くらいかな~?と思っていた方が気が楽でいいですよ。
不倫すれば、どういう女性でも「彼がすべて」とか「愛がすべて」になる人が殆ど。
男性の様に、不倫は楽しい!とか、家族にバレない様に・・なんて考えてしまうのは、女性には考えられないでしょう?

彼はきっと、奥さんも体調が悪い、子供さん達の世話。それに仕事だったらば、
あなたとの逢瀬に酔いしれている時間は、殆どないはず。

こうなってしまったのも、すべてあなたの責任ですよ。
誰も責めるわけにはいきませんから。


>気持ちと、彼の反応に、辛さに涙がでます。
いけないとわかりながら、心奪われ、会いたいとlineで言ってしまいますが、彼は社交的でお付き合いも多いから、私は優先順位が下です。それでも、女を優先しちゃうような彼じゃなくて、ホッとする自分がいたり、会えない辛さを感じる自分がいたり、心がぐちゃぐちゃです。

すごくつらいだろうし・・それに気持ちはみんな不倫してしまえば、ぐちゃぐちゃになってしまいます。そんな辛い思いなんかは、相手である彼はきっと知る由もないと思うけども、。
こういうものなんですよね?不倫て。不倫を楽しむと思えば、このつらさも一部だと割り切って彼との・・お楽しみまで耐えてくださいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sut********さん

2017/12/1002:35:22

不倫から得るもの?現実を見れば苦しい、つらいって愚痴ばっか。吐き出すところがないからとこーんな公の場で堂々とID非公開であっても不倫告白できちゃう。恐ろしいよね~

好き好んでやってることなのに。

そんなに好きなら、さっさと離婚してしまえ。
嘘つきとおして騙せる家庭なんぞ、不要だろうに。

幼い子供がいても不倫できるんだからさ、あなたの子供の存在なんて、男との情事に比べたら下の下なんだよ。

仕事も家庭もすべてをゼロにして、人生やり直したらどう?
ま、人にたいして誠意のないあなたも男も、少なくとも職場じゃいてもいなくてもいい、代替えのきく存在でしかないけどね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる