ここから本文です

東京理科大学の入試情報をみてたのですが、受験者900人近くに対して合格者はほぼ30...

アバター

ID非公開さん

2017/12/921:11:14

東京理科大学の入試情報をみてたのですが、受験者900人近くに対して合格者はほぼ300人でした。

この600人に近い不合格者はどういう層だと思いますか?(記念受験もいるのか?)いくらなんでも落ちすぎでは?

閲覧数:
943
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2017/12/922:25:55

ピンキリですね。
ギリギリ落ちた人もいればダメ元、記念受験までいます。

>いくらなんでも落ちすぎでは?
実質倍率3倍なんて低いほうでしょ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/10 09:24:53

なるほど。

「東京理科大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2017/12/921:20:47

たかが3倍だろ??? どの大学もそんぐらい落ちてるぞ。落ちてる層もピンキリだろ。

sus********さん

2017/12/922:11:57

滑り止めにmarchや関関同立を受ける人でしょう。時々旧帝大や早慶に合格したのに、滑り止めの理科大に落ちた人もいます。