ここから本文です

もうすぐ高校を卒業するものですが

paruko16_0626さん

2017/12/923:26:30

もうすぐ高校を卒業するものですが

卒業式を、終えたら普通二輪免許をとるつもりです!

そこで、免許を取得したら
アメリカンバイクのエリミネーター125、ビラーゴ250、ドラッグスター125、ドラッグスター250で迷っています。

バイクに乗るのが初めてで、この中で自分にあったおすすめなバイクの車種はどれでしょうか?

教えてほしいです!

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dozidenoromaさん

2017/12/923:30:40

現行のレブル250ではダメなのでしょうか?
http://www.honda.co.jp/Rebel250/



エリミネーター125
生産台数が少なく、中古で探すのが大変

ビラーゴ250
さすがに古すぎます。次期モデルのドラッグスター250の方が良い。

ドラッグスター125
日本では正式販売されていなかった車種です。
見つけるだけでも一苦労

ドラッグスター250
あなたが挙げている車種の中では、中古で見つけやすいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_o_no_momoさん

2017/12/923:43:19

貴方にあったものは貴方にしかわかりません

中古車は色々お金がかかります

新車も色々かかるけど長く乗り続けるなら新車を選んだ方がいい

候補のなかなら
ドラッグスター250

kadeziotoさん

2017/12/923:37:47

免許取得後に財布と相談だな