ここから本文です

ミナコイチャットで今開けない状態なのでしょうか?

rib********さん

2017/12/923:55:09

ミナコイチャットで今開けない状態なのでしょうか?

補足すみません!誤字許してください。

閲覧数:
1,804
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ad_********さん

2017/12/1013:25:49

只今サーバーダウンしているようです。青鳥で「ダークネス玉葱君」とか言う奴がサーバーダウンさせたという内容をツイートしてます。

質問した人からのコメント

2017/12/10 16:36:08

詳しくありがとうございます!

「ミナコイチャット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/1006:13:53

自分もミナコイチャット開けないので
メンテだと思います
朝まで待つことですね

cos********さん

2017/12/1004:14:24

自分も今ミナコイチャットが開けない状態で焦ってました
ですが同じような人が居るとゆ-ことは
多分メンテナンスかと....

不安だったので
この質問を見て少しホッとしましたw

私も朝になるまで待つことをオススメします

sin********さん

2017/12/1001:21:52

メンテナンス中なのではないでしょうか?結構前にもこんな感じのがありましたが朝位には復帰していたので今回も朝までには復帰するかと思います!多分なので確証はありませんが…(;´・ω・)