ここから本文です

教えて下さい。 ①表記してセールスポイントになるアルミニウム製品の利点、特性...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1000:29:06

教えて下さい。

①表記してセールスポイントになるアルミニウム製品の利点、特性を考えていて教えて欲しいです。

②黒アルマイト処理をしたアルミ製品の場合、ニッケルメッキをした亜鉛ダイ

キャスト製品と比べ、利点や特徴などを教えて欲しいです。

③2の場合の防食効果はメッキをした亜鉛ダイキャスト製品と比較するとどうでしょうか?

何卒お力添えをよろしくお願い致します。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2017/12/1012:06:34

①は何の機能を持つ製品かでセールスポイントは
違ってきます。

②はアルミダイカスト+黒アルマイトでも少しの
トラブルありが、亜鉛ダイカスト+ニッケルは
トラブル続出でメッキ屋さん泣きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2017/12/1010:38:15

軽いことですね。