ここから本文です

リカバリについて伺います。PC初心者です。 中古pC購入しました。もともと...

yos********さん

2017/12/1000:35:27

リカバリについて伺います。PC初心者です。

中古pC購入しました。もともとWin7だったものを
Win10に換装してあります。

DVDドライブ無し、SSD128G 元々法人向けモデルのようです。
こういったパソコンでリカバリはできるものですか。

PCの説明書はありません。ネットでは取説開示していますが
Win7用です。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnm********さん

2017/12/1003:47:28

現時点でそのPCが正常に動いている前提ですが…
Win10の機能を使って、回復ドライブをUSBメモリで作り、システムイメージを外付けハードディスクに保存すれば、それにより保存時点の状態でPCを復元できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bgv********さん

2017/12/1006:36:13

リカバリーしたらwin7に戻りますよ。win10はインストールメディアによるインストールと。セキュリティーソフトのインストール。ネット接続後のWindowsUpdate迄してリカバリーになります

joj********さん

2017/12/1005:37:58

個人設定から出来ます。
これで分からなければWindows10本を購入して下さい。

chi********さん

2017/12/1000:36:48