ここから本文です

女子が好きな男子の誕生日に告白するってことはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1001:40:02

女子が好きな男子の誕生日に告白するってことはありますか?

閲覧数:
556
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/12/1416:58:44

いると思いますけど、相手のこと人を思って自分のことが好きじゃなかったら迷惑だなって思うのが一般的だと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2017/12/1216:29:53

あると思います。

dok********さん

2017/12/1211:21:44

勝率が高い場合は全然ありだと思いますよ!
誕生日プレゼントに告白、ロマンチックですよね~!

でも断られたら…悲しいわ相手に申し訳ないわで散々になりそうですね(笑)

leo********さん

2017/12/1201:56:44

素敵じゃないですか?誕生日プレゼントとして、でも最悪の場合ある意味忘れられないプレゼントにw

aya********さん

2017/12/1023:34:40

あまり見たことはないですよね。
でも見ては見たいものですよね

sup********さん

2017/12/1018:58:30

ないです笑
アニメの世界だけでは?