ここから本文です

私は高校1年生の女子です。

chi********さん

2017/12/1007:06:42

私は高校1年生の女子です。

私は入学した時からサッカー部の先輩が好きです。
でも、私はマネージャーという立場で
告白してもいいのかと悩んでいます。
LINE交換はしていませんが
twitterはフォローしている、
入学の時からなので半年以上の片思いです。
私の中ではこのままの関係を保ちたいのですが
もし先輩に彼女ができたらと考えるととてもいやで…
すごくわがままなのですが、
こんな場合どうしたらいいのでしょうか?
告白すべきなんでしようか?

閲覧数:
507
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1008:53:00

まずは先輩との距離を縮めることですね!
LINEも交換して、
学校でもちょこちょこ話すくらいの仲になれたら、可能性が出てくるのではないでしょうか?

  • 質問者

    chi********さん

    2017/12/1013:50:46

    回答ありがとうございます!
    LINE交換など頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2017/12/1513:50:22

応援してます

que********さん

2017/12/1104:54:21

したほうがいいですね

chi********さん

2017/12/1023:43:48

僕は高校一年のバスケ部です、告白するべきだと思います、あ、距離を縮めるところから始めるといいですね

ynb********さん

2017/12/1017:12:56

告白されて嫌な男性はいないと思います!気持ち伝えれるとスッキリするし、もし残念な結果になっても主さんが普通に接してれば向こうも普通に今まで通り接してくれると思いますよ!もし告白するのであれば頑張ってください!良い結果を祈ってます❗良い結果でしたら教えてくださいね(^-^)/

nik********さん

2017/12/1007:38:17

同じ部活なのでやめた方がいいですよ
振られたり付き合って別れたりしたらその部活に行きにくくなりますよ