ここから本文です

パシフィコ横浜の一階席には段差?がありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1009:58:06

パシフィコ横浜の一階席には段差?がありますか?

(段差があれば前の席に埋もれて見えないって事が回避できるんですが…)

一階席の25列の50番台はアーティストが見えるレベルですか?
双眼鏡が必要ですか?(目は普通にいいほうです)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2017/12/1010:24:25

パシフィコ横浜というのは、国立大ホールのことでいいのですよね?(コンサートやイベントには展示ホールが使われることもあります)

国立大ホールなら、1階席には段差は無かったと思いますが、傾斜はあります。
緩やかな傾斜ですから、前の方と極端に背の高さに差があれば見えにくいかもしれません。
でも、平らな展示ホールほど見えないということはないと思いますよ。

また、国立大ホールはコンサートなどの場合、ステージを広げるために可動式の席を潰すことが多いです。
8列目か9列目まで潰しますから、25列なら実質的には20列以内になりますね。
私は、どんなに遠くても邪魔なので双眼鏡は殆ど持ち歩きません(もって行くとしてもドームの天井席やスタジアムの遠い席の時だけ)から、この辺りの席で皆さんがどうするのかはわかりません。
でも、そんなに遠い席だとは思わないので、無くてもいいような気もします。
前から10列目以内でも、もっている人はいるので、あとは質問者さんのお好みで、邪魔でないならもって行ってもいいと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/10 10:28:12

国立大ホールであってます!
詳しくありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる