ここから本文です

職場で失恋しました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1010:23:47

職場で失恋しました。

というか、遊ばれて、捨てられました。そいつはいま、可愛い職場の子と連絡を取り、仲を深めています。もう付き合ってるのかも。2人はいつも親密にしています。

毎日行くのがつらいです。
思い出せば涙が出てしまい、1人でいることもつらいです。まだ好きなのも、つらいです。

わたしにもけじめがあるので、あと一年頑張らないと、転職できません。

何か言葉をください。

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/12/1010:40:14

とにかく身の回りに相談相手を作りましょう。職場でなくても
良いです。
あと縁結びの神様に願をかけるのはいかがでしょうか。
白山比咩神社(白山神社の総本宮)
http://www.shirayama.or.jp/view/index.html
出雲大社(大国主命)
http://www.izumooyashiro.or.jp/access

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eis********さん

2017/12/1010:37:34

会社に何しに行ってるの〜

目を覚まして!
クソ野郎が、誰と仲良くしてるかとか目で追っちゃいかんよ!

これに懲りたら職場恋愛はせず
仕事に集中しましょう

クソ野郎は、取っ替え引っ替え新人喰ってるのかもね。

たまにいるよね、どこがいいんだろうか?って奴が女たらし気取ってて
ただの図々しいおっさんだよ
数打ちゃ当たるって奴

転職まで一年❓
しんどいね〜

趣味繋がりとかでもっといい男見つけて見返してやりな!同じ会社だとさ
女の方が立場弱いよね〜
恋愛がうまくいかなかった結果の時の、惨めさ。周囲も察してるしね。

男見る目養って、いい女になって
傷ついた分幸せになって
また辛くなったら知恵袋に書き込んでさ、元気貰って頑張って

jas********さん

2017/12/1010:26:07

あなたほど素敵な人を捨てた男はそんな程度だということです。きれいさっぱり忘れちゃいましょう!

くよくよしているより、その男を後悔させられるほど可愛く素敵になれるように、自分磨きをしましょう!