ここから本文です

平和ボケしている弛んだ心を叩き直す意味でも日本は死者が500万人くらいの戦争をた...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1010:34:17

平和ボケしている弛んだ心を叩き直す意味でも日本は死者が500万人くらいの戦争をたまにはしたほうが却って平和を理解すると思います。

閲覧数:
33
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2017/12/1012:31:39

500万人死んだら経済損失が大変だ!生き残ったら女に子供をどしどし生ませましょう。

あ、私は生涯独身貴族で過ごしますから。結婚もしないしもちろん子供も生ませません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/16 20:16:17

ご回答ありがとうございます。ロシア、中国、朝鮮がまともな国になってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2017/12/1010:54:59

頭を使えない下っ端のチンピラが考えそうな事ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jjy********さん

2017/12/1010:51:17

ssc********さん

2017/12/1010:49:23

まぁ、避けたくても起こるのが戦争ですから。

rob********さん

2017/12/1010:46:45

アホか
なら己が先に最前線に行けや

med********さん

2017/12/1010:43:33

そのような考え方をこそ平和ボケというのです。