ここから本文です

リード50のaf48のリミッターカットをしようと思うのですが、リード用のcdiが発売し...

kinokawa2764さん

2017/12/1011:27:20

リード50のaf48のリミッターカットをしようと思うのですが、リード用のcdiが発売していなく ライブDio ZXの97~99年のcdiか97~02年のcdiならピン数が同じなのでイケるかも、と言われました。

使えないのに買うのは無駄なので買う前に質問させていただきました。
詳しい方ご返答お願いします。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prelude7410さん

2017/12/1017:50:33

リード50/100にDio用の社外CDIは使用できますよ
適合表に載せてるメーカーもありました

質問した人からのコメント

2017/12/10 21:14:30

参考にさせていただきます!
近いうちにdio用の物を買い乗ってみたいと思います!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1013:33:49

よく、こんなマイナーな車両乗ってんな?

そんなのより、JF06エンジンに積み替えちゃえよ!

絶対、そっちの方が速くなるぜ?

2017/12/1013:30:20

ここでは無くバイク屋さんかパーツショップで確認してください。
純製品以外の取り付けになりますし、違法行為の手助けになりますので保証も出来ませんしお答えしかねます。