ここから本文です

船橋市内の県道や国道が交通量の割りに狭すぎます。 4車線にするなど思い切った改...

cdk********さん

2017/12/1012:31:39

船橋市内の県道や国道が交通量の割りに狭すぎます。
4車線にするなど思い切った改良工事を未だにしないのはどうしてでしょうか?
今後もそういった工事はされないのでしょうか?

補足特に14号や土日の船橋駅周辺の渋滞がたまりません。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/12/1101:10:15

道路を拡幅するには、道路周囲のすべての建築物を移動させねばなりませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/12/1017:42:53

船橋は、電車が9路線35駅あり、電車の便が良いのですが、道路は、質問文の通りです。

道路を作る計画は、あるかも知れませんが、道路を通す土地がありません。