ここから本文です

この植物の名前を知りませんか?

chi********さん

2017/12/1014:16:31

この植物の名前を知りませんか?

chiangtomy,フヨウ,植物,フウセンカズラ,酔芙蓉,名前,アメリカフヨウ

閲覧数:
63
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2017/12/1014:30:06

普通のフヨウ(酔芙蓉を含む)のような感じがします。

質問した人からのコメント

2017/12/12 11:54:38

フヨウのようですね。有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2017/12/1109:59:20

>この植物の名前を知りませんか?
chiangtomyさん

広義でフヨウ(芙蓉)の種子です。

ウチの子↓はピンクの八重咲きです・^^v/

>この植物の名前を知りませんか?
chiangtomyさん

広義でフヨウ(芙蓉)の種子です。...

has********さん

2017/12/1014:21:45

アメリカフヨウではないでしょうか。

kis********さん

2017/12/1014:20:14

フウセンカズラでしょうか?