ここから本文です

東京都市大学のレベルが分かんないんですけど

アバター

ID非公開さん

2017/12/1014:25:37

東京都市大学のレベルが分かんないんですけど

都市大学と帝京ってどっちの方が上ですか??

閲覧数:
2,628
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2017/12/1312:49:30

東京都市大学の方が遥かに格上です。
そもそも東京都市大と帝京大を比べる事自体、東京都市大に失礼です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京都市大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2017/12/1520:01:17

東京都市大は東急系列で、中堅私大の中では就職が良いことで有名です。
特に理系では四工大の一つであり、企業からも一定の評価を得ています。
帝京はよくわかりませんが、都市大はオススメですよ。

soi********さん

2017/12/1519:44:51

東京都市大学と考えられます。

しかしながら先日とある人物がsolver_133019氏に対し勉学調査を行った所分かりませんと繰り返し主張した為学習習慣が身についていない学生が多いと思われます。これは大学全体のレベル低下に繋がる物であり注意が必要です。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11180878791

solver_133019氏は大学への帰属意識を持ち学習習慣改善に取り組むよう強く要求致します。

fuj********さん

2017/12/1109:59:28

確か東京都市大学は以前の武蔵工業大学ですね。
当時は「ムサコウ」と呼ばれていた、社会で評価されている大学です。

そもそも帝京大学では比較の対象にも挙がりません。
無理に比較したところで無駄なことです。
嘘だと思ったら街で40代前後くらいの社会人に聞いてごらん。