ここから本文です

。 メジャーリーグ、大谷くん 大谷翔平、エンゼルスってどうですか? ど...

has********さん

2017/12/1017:19:30



メジャーリーグ、大谷くん

大谷翔平、エンゼルスってどうですか?

どう思いましたか?? (@_@)





メジャーリーグ,エンゼルス,大谷翔平,大谷くん,二刀流,選手生命,大谷

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1021:31:20

エンゼルス行ったら、二刀流やるのかな?選手生命の危機になるかも知れんから、やめといた方がええ。

  • 質問者

    has********さん

    2017/12/1302:29:06

    どうやらエンゼルスのソーシア監督は先発投手を6人でまわす考えもあるらしく投手をやらない日は打者もぼちぼちやらせてあげていくらしいですね。(^_^;)

質問した人からのコメント

2017/12/13 02:30:16

メジャーで「二刀流」が通用するのかわからんですけども、

皆さん、ご回答ありがとうございましたっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/1202:01:57

大谷の希望通りになった感じかな